げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

2020-02-28から1日間の記事一覧

第二弾!飯テロ画像を貼りまくる記事 和食編

この間書いた記事の中で、飯テロ画像を貼りまくった記事がありました。 何故か、一番人気だったんですよね。 なので第二段 和食編 やってみました。 では行きます。 お腹空いた。 夜ご飯は、食べましたか? お腹空きましたね。 はい。 最後まで読んでくださ…

今日を漢字一文字で表すと?のコーナー

今日を漢字一文字で表すと 今日は、全国の小学校中学年が、休みになる程感染が広まっている新型コロナウイルス。 やっぱり怖いですよね。 命にも関わってくるので。 という事で今日の漢字は、 恐 にします! ありがとうございました。

祖母から貰った謎の黒い食べ物がご飯と合う!!

今回は、祖母から貰ったご飯のおともについてレビューしていこうと思います。 この間、祖母から黒い何かを貰いました。 ご飯と良く合うらしいので、試しにかけて食べてみると、 うまいっ!!! めちゃくちゃご飯と合うんですよね。 素晴らしいです。 米三杯…

鬼滅の刃映画 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編いつ公開するのか?あらすじはどうなっているか?簡単にまとめてみました。

今回は、人気アニメ 鬼滅の刃 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編について簡単に書いていこうと思います。 いつ公演するのか? まだ、2020年に公開予定としか分かっていません。 あくまで僕の予想ですが、 夏休みなどの連続休暇に合わせて公開されると思います…

新型コロナウイルスによるドラえもん、しまじろうの映画公開延期についての簡単なまとめ

今回は、 映画ドラえもん のび太の新恐竜と 映画しまじろう しまじろうとそらとはこぶね が公開を延期したことについて簡単に話していこうと思います。 なぜ、延期したのか 延期した理由は、最近ニュースでいつも放送され世間を騒がせている新型コロナウイル…