げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

Androidでゲームしている人にオススメなアプリ3選

皆さんは、スマホでゲームをしますか?

僕は、いつもしています。

 

そんな時に、スマホの動作がカクついたり、

スマホが熱くなったりしていませんか?

 

そんな時にオススメないつも僕が使っているアプリを3つ紹介します。

 

1つ目

Game boost moster


f:id:gerossiy:20200222013414j:image

このアプリは、このアプリに普段している

ゲームを追加しておき、そこからゲームを開くとブーストされるというアプリです。

僕はいつもここからアプリを開いています。

 

邪魔な広告などがないのと分かりやすいのでこのアプリを使っています。

[http://www..com/:title]

2つ目

crean master


f:id:gerossiy:20200222014048j:image

すみません、いつも使っているcrean master

がApkからダウンロードしていたのでURL

載せておきます。

Android 用の Clean Master APK をダウンロード

このアプリは、広告が余りなく、たくさんの機能がついていることから普段使っています。

不要なファイルを消したり、cpuの冷却をしたり、RAMの容量を空けたり、他にもたくさんの機能があります。

 

3つ目

Antutu benchmark


f:id:gerossiy:20200222015241j:image

知っている人もたくさんいると思いますが、

Antutu benchmarkです。

なぜ、Antutu benchmarkを使っているかと

いうと、


f:id:gerossiy:20200222015440j:image

 

このように、通知画面でcpuとバッテリーの

温度が表示されるのでいつでも温度が確認できます。

 

最後に

この3つのアプリを入れとけば今のスマホ

スピードよりかは上がると思います。

 

ですが、定期的に使ってください。

特に、crean masterは何か作業をした後

すぐにつかった方がいいと思います。

 

インストールして使ってみてください。

 

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

[http://www..com/:title]