げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

友達と遊んだ帰り道に小バエが口に入った話

昨日、友達と遊んだ帰り道であった普通に嫌な出来事

 


f:id:gerossiy:20200223094319j:image

自転車で、坂道を登っていたんですよ。

で結構急な坂道で口を開けて必死にペダルをこいでいたんですよ。

口を開けていたのが悪かったですね。

小さい小バエの様な何かが、喉にピューーーーンと入って来たんでよね。

何かが入ったと悟った僕は、咄嗟に吐き出そうとしました。

ですが、喉に変な違和感を感じるんですよ。

急いで帰って水を飲みまくりました。

もう、自転車に乗っている時には口を開けないと誓いました。

皆さんも気をつけてください。

それだけです笑

こんなにしょうもない記事を最後まで読んでくださりありがとうございました。

[http://www..com/:title]