げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

小さい頃にやっていた趣味の紹介

4つめの今回は、僕が小さい頃にハマってしていた事を覚えている限り書いていこうと思います。

僕は、趣味がその時の自分の中の流行りで変わってしまう性格です。

ですが、ルービックキューブは、1年間続けられています。

 

初めての趣味

僕の初めての趣味は、ヨーヨーでしたね。

小学3年生で、子供部屋にあったヨーヨーを触ったのがきっかけでした。

タイミングに合わせてキャッチしたり、回転させてキャッチしたりと4ヶ月くらいやっていたかな。

その時は、ハイパーヨーヨーというヨーヨーでしていたのを覚えています。


f:id:gerossiy:20200224135728j:image

2つめの趣味

2つめの趣味は、けん玉でした。

ヨーヨーを4ヶ月くらいやってその後に初めましたね。

なぜ初めたのかは覚えていません。

大皿小皿と繰り返し乗せていくのを永遠と繰り返していたのを覚えています。

目標を100回などにしてずっとやっていました。

母親に競技用のけん玉を買ってもらいすごく嬉しかったのはいい思い出です。


f:id:gerossiy:20200224140707j:image

 

3つめの趣味

それは、ゲームです。

誕生日に3DSを買ってもらい、それからゲームばかりしていました。

その頃は、モンハン4Gばかりしていました。

父親といつも狩りに出かけていましたね。


f:id:gerossiy:20200224140936j:image

 

4つめの趣味

それは、ルービックキューブです!

ルービックキューブを初めた理由は、

たまたま本屋に立ち寄ったらルービックキューブが売ってあり、揃えられるようになりたいなぁと思い、Amazonで1000円位のルービックキューブを買って始めたのが、きっかけです。

スピードキューブを初めたのが、初めて1ヶ月位の頃だったかな

今では 、もうルービックキューブを初めてから1年もたっています。

早いですね。


f:id:gerossiy:20200224141440j:image

 

最後に

今回は、自分の趣味について辿ってみました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

広告

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]