げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

2020-02-27から1日間の記事一覧

アルテ日本語入力先行版 文字を速く打ちたいという人に僕がすごくおすすめするキーボードアプリ

僕が最近使い始めたキーボードアプリについて少し紹介します。 僕が使っているキーボードアプリは、 アルテ日本語入力先行版 というアプリです。 このアプリは、速く文字を打ちたいという方におすすめできるキーボードアプリです。 https://play.google.com/…

人間悪い人はそんなにいない 僕が最近思うこと

最近僕がよく思う事。 人間そんなに悪い人はいない 前までは、あの人あまり好きではないな と思っていた人もよくよく見てみれば実はいい人だったりとみんないい所があります。 なので、あの人はあまり好きではないなと思う人も見方を変えて見てみてください…

今日を漢字一文字で表すと?

今日を漢字一文字で表すと? 今日は、僕のtwitterのフォロワーさんと話す機会が増えました。 たくさんの人と関わりが持ててきたので、今日の漢字は、 関 にします! あなたは、今日を漢字一文字で表すと何の漢字になりましたか? ありがとうございました。

新型コロナウイルスによる世界の状況と東京オリンピックに影響はあるのか?についての簡単なまとめ

今、世界中で問題になっている新型コロナウイルス 現在世界では、どのような状況なのかまとめてみました。 世界の対応について 台湾が、27日、新型ウイルス警戒レベルを最高まで引き上げました。 中国本土からの入国を拒否する国やイベントなどを中止する…

初対面の人とはどうやって接せばいいのか?僕なりの見解をまとめてみました。

初めて会う人にあなたは、どのように接していますでしょか? テンションを高くしたり、静かにしたり、人それぞれだと思います。 初対面の時の印象は、とても大事です。 初対面の人には、どのように接せればいいのか、どう印象付ければいいのか、僕なりに考え…