げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

授業中の暇な時間や会社での息抜きの時に便利なペン Fidget pen

皆さんは、授業中や仕事中に集中力が切れてきてペン回しなどをして暇をつぶして集中力を回復させていたと思います。

僕も授業中ペン回しをして時間をつぶしていました。

ですが、それだと先生に注意されたり、ペンを落としてしまったり、それで成績が下げられたりしました。

なので、何かもっといい暇つぶしの物はないかなぁと探していたら、こんなものを見つけました。

それが、

Fidget pen

です。

Fidget cubeという物は、聞いたことがある人もいると思います。


f:id:gerossiy:20200220220817j:image

↑Fidget cube

ですが、こんなものを学校に持っていったら不要物で没収です。

 

ですが、ありました!



f:id:gerossiy:20200220222734j:image

Fidget pen

 

 

学校に持っていってもギリ大丈夫そうなペンがAmazonでありました!

これを見つけた僕は、即買いしました。


f:id:gerossiy:20200220221820j:image

届きました

 


f:id:gerossiy:20200220223650j:image

Fidget penが2本 インクが4本入っていました。

取り出してみます。


f:id:gerossiy:20200220223214j:image

見た感じ、Amazonの商品ページにあった写真と同じだと思いました。


f:id:gerossiy:20200220223343j:image


f:id:gerossiy:20200220223354j:image

[http://www..com/:title]

まず、スイッチ部分から、

ここは、カチカチとスイッチらしい音がなり、スイッチを押している感じがしっかりしてすごく良かったです。

 

次に、ボタンを押してみました。

ここは、さっきのスイッチとは違うけど小気味良くカチッとなります。

 

次に、銀色の玉の部分です。ここは、開封したての時は、回りが悪く、そんなに良くはなかったのですが、回していくうちに馴染んできて滑らかに滑るようになりクセになります。

さらに、銀色の玉は、ボタンのように押せます!

見つけた時は、びっくりしました。

 

 

次に、歯車です。

歯車は、2本あるペンでどっちとも回し心地が違いました。

片方は、緩めで、もう片方は、固めでカチカチとしっかりなりました。

仕様なのか、不良品かは、分かりませんが、緩めの方が好みでした笑

 

次は、滑らかな曲線です。

撫でるように指をスライドさせると滑らかに滑って気持ちいいです。

 

最後に、1番上にある、回る物(謎)です。

回します。

以外に、気がついたら回しています笑

感触レビューは、以上です。

 

しっかりと、ボールペンとしての機能も一応あります。

ですが、使い勝手があまりよくありません。

先端を回して取り、そこからインクをいれます。

入れた後は引っ込みません。

なので、ずっとペン先が出ています。

ここが難点ですね。

 

ですが、暇つぶしとしては、すごく良い商品だと思います。

Amazonで現在(2020年2月20日)では、799円です。

皆さんもこの機会に注文してみてはどうでしょうか?

[http://www..com/:title]