げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

有名tiktoker混沌さんについて僕が思うことを書いてみました。

有名tiktoker混沌さんについて僕が思う事

今回の記事は、少し不快に感じる部分もあるかもしれませんが、申し訳ございません。

それでも良ければご覧ください。

 

有名tiktoker 混沌さんが、よく、容姿とネタの事で、ネットでアンチにバカにされている事が僕は、言い方は悪いかもしれないですが、腹が立ちます。

 

混沌さんに限らず、ネットで叩かれている人の気持ちを考えると胸が痛いです。


f:id:gerossiy:20200223230738j:image

混沌さんのYouTubeの動画を見ていると、

産まれた時から、心臓が弱く今まで4回も心臓の手術をしたそうです。

 

小学校では、いじめられ、中学校では、嫌な思い出すぎて記憶が無くなっているそうです。

なのに、コメント欄では、混沌さんに対する悪口ばかりが目立ちます。

 

そんなことを書いている成人を過ぎた大人達はまだ、中身が子供から成長していないか?と思います。

 

同じ人間を自分が見えないコメント欄という所から一方的にアンチコメントを送る、悪口を書く。

恥ずかしくないんですか?

と言いたいです。

 

僕は、混沌さんの事は、ちょっと可愛いと思います。

動画を見てる限り混沌さんはすごく優しいですね。

 

混沌さんは、人間の鏡だと僕は思います。

 

ファンサービスも

いつものやってー!

と言われたら直ぐに混沌ラップをやっています。

 

自分より、人間性が上の人間を弱いものいじめで集中的にコメント欄に悪口を書いていく。

 

可哀想だとは、思いませんか?

僕は、すごく思います。

 

まぁ人の気持ちを考えずに悪口を書いてしまう人間は、その程度なんでしょうね。

 

皆さんは、混沌さんを友達にしたいですか?

僕は友達にしたいですね。

楽しそうです。 

一緒に話がしてみたいです。

 

最後に

今回は、混沌さんについて書いて行きました。

少しでも不快に思った方、申し訳ございません。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

[http://www..com/:title]