げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

僕が最近ハマっているミニ四駆についての話

今回は、最近ハマっているミニ四駆について話して行こうと思います。

お父さん世代の人達は、大体の人がした事があると思います。

改造をしたり、ボディを軽量化したり、

楽しいですよね。

僕は、最近ミニ四駆を友達と一緒に初めました。それには理由があるんです。

僕がミニ四駆のコースを持っていたからなんですよね。

そんなきっかけで初めたミニ四駆もいまは、元のミニ四駆の原型を留めていません。

僕のミニ四駆は、デクロス01という車種なんです。


f:id:gerossiy:20200224084531j:image

これです。

ですが、今のデクロス01は、


f:id:gerossiy:20200224084830j:image

こうなっております。

まぁ、夢中になって改造したのでゴキブリの様になりましたね。

自分で言うのもなんですが、ちゃんとしたコースでした友達とのレースでは、ぶっちぎりです。

フロント提灯をつけたり、電池落としをしたり、楽しいです。

ですが、お金をかければ強くなる訳では無いので、技術力が必要です。

そこが楽しいんですよね。

皆さんもミニ四駆がしてみたくなりましたら、近くのおもちゃ屋さんに立ち寄って見てください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

[http://www..com/:title]