げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

中学2年の時の笑える話

中学2年の時の笑える話

 

テスト勉強中に

授業中の事です。

その日は、学年末テストの勉強で自習でした。

みんなが、集中して勉強をしている中1人だけ、M子が本を読んでいました。

それから、いきなり先生が、

M子っ!!!!!!!

と怒鳴ったんです。

そしたら、クラスのみんなが

ピョーーーン!!

とびっくりして跳ねたんですよ。

いきなりきたんでびっくりしましたね。


f:id:gerossiy:20200223232623j:image

 

修学旅行で

修学旅行で、福岡に行った僕達は、ワクワクしながらバスに乗りました。

福岡のキャナルシティに着き買い物をした後バスに乗りホテルにようやく着くという所で友達があることに気付きました。

あっ!

さっき買ったエアガン、ベンチに置き忘れてる!!

と結構な声量でいいました。

馬鹿ですね。

 

その学校は、エアガン禁止です。

しかも、修学旅行で校則違反の物を買うってある意味すごいですよね。

 

その後は、先生が取りに行きその友達は、修学旅行が終わったら生徒指導でしたね笑

 

最後に

どうでしたか?

僕の中学2年の時の面白い話。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

広告

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title][http://www..com/:title]