げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

僕が、Amazonで買ってみて皆さんにオススメできるもの3選

僕が、Amazonで買って良かったなと思った物を紹介していきたいと思います。


f:id:gerossiy:20200224204830j:image

30000mahモバイルバッテリー

 

 

まずこれを見て思った事があります。

容量デカくね?

 30000mahですよ。

しかも、ソーラーチャージャーで、太陽の光でも充電出来ます。

更にIPX6の防水性能です。水に落ちても直ぐに拾いあげれば、全然大丈夫な防水性能だそうです。

最強じゃないですか?

充電の持ちは、異次元です。

 

スマホの画面に塗るフィルム

僕は、スマホのせっかくの美しい裏面をケースで台無しにしたくなかったので、塗る保護フィルムを買いました。

僕は、UMIDIGI X という格安スマホを使ってて、背面に恋をしてUMIDIGI Xを買ったんですよね。

UMIDIGI X、オススメですよ!

 

かっこいいですよ!

まぁこの背面を台無しにしたくなかったんですよね。

なので、何かないかと探していると、塗る保護フィルムという物を見つけました。

試しに買って使ってみると、いいですねこれ。

背面に塗って乾かす塗って乾かすの繰り返しです。

さすがに落として画面を守れる強度はありませんが、細かな傷などは、小さくつくだけですみます。

ちなみに、本来は画面に塗るのが主流だと思います。

背面もokだとは、思いますが。

すごくいいですよ!

 

 

ゼブラ ニュースパイラルCC

 

 

 

このシャーペンは、一言で言うと

神の神器

ですね。

ジブンデモナニイッテルノカワカラナカッタ

とにかく、

素晴らしい

んです。

なぜ素晴らしいかというと、

 

まずこの独特な曲線は指にフィットします。それから、グリップが丸みを帯びた三角になっており、少しぷにぷにします。

 

そのおかげで、長文を書いても指が疲れにくいんです。

 

難点は、芯先を尖っている方に回す事が出来ません。

 

クルトガαを分解して中に突っ込む改造すれば、問題解決だと思います。

 

最後に

今回は、僕がAmazonで買って良かった物について記事を書いてみました。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

広告