げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

またもや自転車で接触事故を起こしてしまった話

また自転車に乗っていたら事件が起きました。

銀行に行った帰り、坂道を下っていたら今度は、目に何かが入ってきました。


f:id:gerossiy:20200225165603j:image

もう虫は嫌です。

無視して生きていきたいです。

 

僕は、自転車に乗っていたら虫に当たってしまうことが最近多いんですよね。

目に当たっただけなのか、それとも目に入ったのか、どっちなんでしょうね。

 

自分でも分かりません。

まぁ、デカい虫に当たらなくて良かったです。

 

でも昔、トンボに自転車で接触事故を起こしてしまったことがあります。

トンボが、自転車のカゴに入っていた僕のバックにびちゃぁーとなっていた事がありました。

トンボに悪い事をしたなと思い南無阿弥陀仏と言った事もあります。

トンボにも命はあります。

殺してしまったらちゃんとお悔やみしましょう。

 

今回の記事は、こんな感じです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

広告