げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

ゲームの中の飯テロを集めてみました。

ゲームをしていて何この食べ物!

めっちゃ美味そう(о'¬'о)ジュルリ

てなる事は、ありませんか?

 

その中でも、僕が美味しそうだなぁと思った物を探してきたので紹介していこうと思います。

 

FFXV

グラフィックがやばいですよね。

綺麗すぎて現実世界と変わらないんじゃないか?と思います。

グラフィックがこんなに綺麗なので、料理のグラフィックもやばいです。


f:id:gerossiy:20200225190742j:image


f:id:gerossiy:20200225190806j:image


f:id:gerossiy:20200225190816j:image

 


f:id:gerossiy:20200225190825j:image

グラフィックと料理のクオリティが異次元です。

お腹空きました。

 

モンスターハンター

モンハンは、狩りに出かける前に食事をとることが出来ます。

その食事が飯テロすぎて、毎回食べたくなるんですよ。


f:id:gerossiy:20200225191508j:image


f:id:gerossiy:20200225191518j:image


f:id:gerossiy:20200225191528j:image


f:id:gerossiy:20200225191609j:image


f:id:gerossiy:20200225191626j:image


f:id:gerossiy:20200225191637j:image


f:id:gerossiy:20200225191646j:image


f:id:gerossiy:20200225191655j:image

ゲームなのに、この飯テロパワー

素晴らしいですね!

(´Д`)  グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

お腹がすきました。

 

最後に

この記事を書いた理由は、皆さんのお腹を空かせて夜ご飯がまだな人に夜ご飯を美味しく食べてもらおうという願いがこもっております。(●´ω`●)

夜ご飯をお楽しみにぃ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

広告