げろっしーいろいろブログ

商品レビューや日常の事などを書いていきます。

2020-02-25から1日間の記事一覧

新型コロナウイルスによるマスク不足について僕が、思う事。

新型コロナウイルスによるマスク不足について思う事について話していこうと思います。 最近、新型コロナウイルスのニュースでもいつも放送しているし、記事も新型コロナウイルスが多くなってきています。 やっぱり新型コロナウイルスは、怖いですよね。 早く…

Twitter初めました!

Twitter初めました! Twitterの方も毎日更新していきたいと思います。 よろしくお願いいたします! げろっしー@はてなブログやってます! (@aHZFUapFY1bnUWz) on Twitter

昔飼っていた野良猫、ねこーちの話

今回は、3年位前まで家に来ていた人懐っこい野良猫について話したいと思います。 僕の家には、ねこーちと名付けた野良猫が毎日のように家に来て裏口のドアをガリガリして僕に餌ちょーだーいという風に、いつも呼んでいました。 何年も、家に来ていて毎日餌を…

ゲームの中の飯テロを集めてみました。

ゲームをしていて何この食べ物! めっちゃ美味そう(о'¬'о)ジュルリ てなる事は、ありませんか? その中でも、僕が美味しそうだなぁと思った物を探してきたので紹介していこうと思います。 FFXV グラフィックがやばいですよね。 綺麗すぎて現実世界と変わらない…

またもや自転車で接触事故を起こしてしまった話

また自転車に乗っていたら事件が起きました。 銀行に行った帰り、坂道を下っていたら今度は、目に何かが入ってきました。 もう虫は嫌です。 無視して生きていきたいです。 僕は、自転車に乗っていたら虫に当たってしまうことが最近多いんですよね。 目に当た…